人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 松乃家
中野駅近辺を歩いていたら、『松乃家』なるお店ができていたので早速入ってみました。

一見、とんかつ屋かな・・・と思いましたが、どうやら松屋がやっている和定食のお店のようです。

私はとんかつ定食(580円)を注文。

気になるお味のほうは・・・ま、可もなく不可もなくといったところでしょうか(笑)。

正直言って『かつや』のほうが味は上ですね・・・。
by kanseido | 2009-10-20 19:39 | 日記

自由気ままに・・・
by kanseido
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧